スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バレンタイン

寝なきゃいけないと思ったら眠れなくなったorz


去年のバレンタインは卒研発表で、前日に色々あって24時まで学校にいました。
守衛さんが、一番親切な方だったので助かりました。
しかも母親に迎えに来て貰うと言うことで校門前にいたら、母親が来るまで一緒に待っててくれました。
うん、(残らなきゃいけなくなった原因は兎も角)これは良い思い出です。

で、バレンタインなんてやってる場合じゃなかったので完全スルーしたんですが、後輩やクラスメートからチョコを頂きました。
…後輩にしかお返し出来てないんだよね;


今年は学校も変わって、特に仲のよい男友達もいないし、そもそも学校休みになってるから会わないのでやる気になりませんでした。
既製品を買いに行くにしてもスーパーしかないし、作る材料も揃わない気がしたし…

それでも、2人だけ郵送しました。
「郵送」ってのでどの辺に贈ったのかは察して貰えると嬉しいかな。
本当は4人に贈りたかったんだけど予想外に送料が高く付いた…orz
贈れなかった2人にはごめんなさい(本人もわからないだろうけど


昔はバレンタインを楽しんでたのに、最近はそんなことが無くなってしまってちょい寂しいかな…
スポンサーサイト



2008-02-16(Sat) 03:46| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/324-458c9369

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

