スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アクセス解析

かけてるのは別に理由があるわけではなく、単に趣味みたいなものです。
なので確認もあんまりしないんですよね。

今日久しぶりに解析にログインしたら新しい機能が付いたらしく、
ブログの各ページが勝手に登録されてて焦った。
いやいやいやいや・・・・
各ページのアクセス解析とかいらないから!
何勝手に登録してくれちゃってんの!
あわてて100件ほどの登録を削除して、自動登録を切ってきました。

いやしかし、何か問題でも起きたのかと思ったよ;

解析もブログと同じFC2なので、ついでにブログのテンプレートも変更しました。
久々にシンプルにしてみた。
自分でテンプレ作れる技術とか知識があればいいんですが、それは無理ですね…
プラグインをいじるくらいならできるんですけど。
HTMLも最近触ってないから忘れてるし。
そういえばそろそろサイトをなんとかしないとねぇ。。。


本当はこんなことしてる間に部屋の掃除をしないといけないんですよね。
来週に家で飲み会するので友達が来るのに。
台所から着手したら台所だけで満足してしまったorz
部屋が遅々として片付かないー。
寝てる間に小人さんが片付けてくれないかなぁ(ぉぃ
スポンサーサイト



2008-02-14(Thu) 19:29| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/323-b2df1bc0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

