スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バイト行ったら

店長が替わってた。

えぇぇぇぇえぇぇぇ・・・
いつの間にorz
確かに1週間行ってないけど!
店長がなんちゃらマネージャーになって、主任が店長になってた。
で、リーダーに聞いてたら
「てことは副主任が主任になった…」
「わけではないんだよねー。その辺は元のまま」
っていわれた。

というわけで、役職者が
マネージャー
店長
副主任
チーフ
リーダー
になったようです。
よくわからん。


今日、新しいシフト確認したら今回の〆までにぎりぎり10回出勤するかなーってくらいしか入ってなかった…
とりあえず今月末と3月前半は沢山入りたいって言ってきたけど、2月に振り込まれる給料がきついな;
今月も年末年始の帰省で8日しか出勤してないし。
理想は10日出勤です。
折角長期休暇になるんだし15日以上は入りたいよね。
でも沢山入りたいって言ったら夏休みは容赦なく週5日出勤だったな;
あれはあれできつかった。
連勤じゃないことを祈ろう。
スポンサーサイト



2008-01-26(Sat) 23:10| バイト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/321-27290bb0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

