



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

実は

試験前にもかかわらず2日連続でパチンコへ行ってました(死ねよ

言い訳させてもらえれば、昨日はぶっちゃけ道に迷った結果、知ってる名前のパチンコ屋を見つけて安心したので入っちゃったのであって、打ちに行ったわけではないです。
まぁ今日は友達に誘われて打ちに行ったんですけど orz

昨日
機種 創聖のアクエリオン
投資 5000円
獲得 13800円
利益 8800円
時間 約1時間半

今日
機種 エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~
投資 5500円
獲得 14600円
利益 9100円
時間 約2時間

とりあえず勝ってます。
だいぶ前に別の店で3000円使ったのを考えても勝ってます。
よかった・・・

昨日も今日も4回当てて(4箱出して)1箱突っ込んで交換は3箱。
獲得金額の差は一箱の玉数や換金率の差です。
でもね、今日の店はどうかと思うのですよ。
15ラウンドの大当たりを4回当てて3箱と2/3箱ってどういうことよ。
普通は4回当てたら4箱出ます。
ちょっとありえない。
回転も10回転/1000円位しかなかったし!
それでも打ってた私も私だけど!
腹が立ったのでもうあの店は行かない。

お金かけるときは予め「今日は○○円まで」と決めて打ってるのですが、
(昨日は5000円、今日は6000円と決めてました)
二日ともリーチも沢山かかるのになかなか当たらず、
熱いリーチも外してたら、4500円(5000円)で突然確変から4連チャン。
(500円は確変から大当たりになるまでに使った)
同じパターン過ぎてちょっと笑えた。


給料日前の臨時収入は嬉しいですが、当分お金かけたパチンコはいいや。
試験終わったら自店で打つ。
とりあえずエヴァの新台打ちたいし。



2008-01-21(Mon) 18:37| パチ、スロ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/320-a6681311

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

