スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりに

本当に久しぶりにPCのアクセス権の検証をしました。
するとまぁ出るわ出るわ。
アクセス権の書き換えがかなりされてて笑ったw
2,3ヶ月程度なら放置してても書き換えされないっぽいのでかなり放置してたな。

ついでにハードウェアテストもやってみたのです。
やるまえに確認したら、前にやったのは7月でした。
放置しすぎかw

とりあえずアクセス権は修復したし、ハードウェアテストも問題なかったのでよかった。
でもやたら時間かかったなぁ。
全テストにしたのは確かだけど、ちょいかかりすぎてた気がする。


ところで最近非常にwin機が欲しい。
一番安いノーパでいいんだけど…
MS Office、特にパワポのずれがなぁ…
新しいバージョンを買えば解決されるかもしれないんだけど
それならいっそ安いwin機を買った方がいいかなぁとか思うんです。
うーん、どうしようかなぁ。
でもどうせ買うならXPの方がいいんだけど、なんだっけ?
今年の6月で販売終了だっけ?

ま、今一番興味あるのは勿論MacBook Airなんだけどねw
22万超えるもんね。
あほか と。
デスクトップ機のサブ機として持つなら兎も角、MacBook持ってるのに更に20万も出してMacBook買うとか。
しかも既に持ってるのより高い上にスペック落ちとるw

スポンサーサイト



2008-01-16(Wed) 23:56| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

SSDのが欲しいなぁ…どうせなら…
でも40万はないなぁ…苦笑

2008-01-17(Thu) 22:11 | URL | zen #OARS9n6I[ 編集]

耐衝撃性に優れて高速読み書きが出来るんでしたっけ?(よく知らない;
ノーパだと確かに耐衝撃性は高い方がいいですが、値段と利用頻度等を考えるとまだまだHDDでいいかな…

2008-01-18(Fri) 05:28 | URL | 風樹 #2DdjN05.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/319-a9e44bed

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

