スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今更ですが

あけましておめでとうございます(激遅

何日だと思ってるんだ…
いや、まぁ色々忙しかった様な気がするので;


とりあえず年末年始は実家で過ごしましたが、
27日の夜に帰省して
28日は買い物のあっしーをやらされて
29日は記憶がなくて(寝てた)
30日は祖父宅のお餅つきとフグ鍋で
31日は朝からあっしー、その後爆睡で
1日は新年の挨拶と初詣で
2日はカニ鍋で
3日は買い物と鉄板焼きで
4日朝に実家を出発、昼過ぎに帰宅
5日は昼から母親の要望で奈良井宿まで行ってきました。

はい、殆ど家に居てません。
や、ほんとに家にいた記憶が夜しかないもんね。

とりあえず
スケジュール帳を新しくして
シュガーケースを買って
財布を買って
車を運転して帰ってきて
お年玉ももらって
一通りの目標&予定はクリアですか。
バーゲンに行って服を買うのと、折りたたみじゃない傘を購入できなかったのと
時節柄美容室が閉まってて髪を切れなかった程度。


まだ休みの感覚で学校とか始まるなんて心の準備が出来てません!
しかも試験があるなんてありえない。
プレゼン、何それ美味しいの?

年始がこれでは今年も予想できてしまいますねw
スポンサーサイト



2008-01-05(Sat) 19:43| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/318-d869d2b5

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

