スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

がんばれ

がんばれ、私。
例え外気温がマイナスになってたって生きていける!

いやぁ、新聞の天気予報でかなり前から最低気温マイナス表示だったんですけどね。
実は実際に温度確かめる機会なんてなかったのであんまり考えてなかったんですが。
今日たまたまバイトから帰ってくるとき、同じアパート(他人の部屋の前)に温度計が付いてるのを発見しまして。
まぁ明らかに住人が付けたんだろうなってやつだったんですが。
マイナスも10度までしかないんですが。

余裕で0度切ってました。

ええ、切ってましたとも。
5度もな!
それ見た瞬間、ファンヒーターを出す決意をして帰宅後すぐに出してきました。
部屋が一応寒くなくなっていい感じです。


しかしまぁ、さすがというか何というか。
11月だってのに雪降ってますからね、確認できた限り2回。
さすがに積もりはしてませんが。

でも何がすごいって、まだ寒くなると思ってたら外気温マイナスでも数字さえ見ない限り実家の寒さと変わらない気がする。
まぁ、比較するにも1年前の記憶と比較ですからね;
信頼性に欠ける比較だけど、まだもうちょっと耐えられそう。
てか、実家帰るのがめっちゃ楽しみ。
あったかそうー。
最低気温がプラスなんて11月頭までだったからね。
むしろ10月?
わーい、こっちの秋だよ♪



とりあえず最高気温がマイナスになったら引きこもろうかな(ぇ
スポンサーサイト



2007-11-23(Fri) 23:45| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/315-38ed7c06

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。