スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

車~

を買ってもらえる…のかな?
たぶん。

まぁ、すっごい中古車なんですが(私の人生の半分以上)
ネットで探して写真見たら全然可愛くないんですが(四角いし)
どうやら乗り心地を求めてはいけない車のようですが(むしろジープだし)
そもそも4ナンバー(4WD)っぽいよ?(5ナンバーもあるらしいけど)
ナンバーの分類調べてて知ったけどトヨタのランドクルーザーって1ナンバーなんだね。

でも、実家でお世話になってる車屋(修理屋)さんにお客さんが
買い換えに伴って廃車する予定のやつを回してもらえるので
知らない中古屋で買うより安心だし、ちょっと安くつくみたい。

最初の車だし、まぁあんまり車種には拘らない。
新しい物好きだけど別に中古車でも古くても気にならない。
なんとなく親が出してくれるっぽい。
→あまり深く考えずに受諾w

なんにせよ、本人の居ないところで話が進んでるので
突然無かったことになっても私にはどうしようもない;
ま、早いうちに買えたらいいなー、位のノリで。

でも頑張ってお金貯めて、そのうち自分で車買うんだー。
コンパクトカーがいい、普通車で小さいの。
できるだけ丸いのv


そういえばこないだの日曜にバイト先の主任に
「そういや免許とれたの?」
ってきかれたので、超笑顔で「はい♪」って答えたら(←テンション高かったから
「あれ?いつの間に…」といわれた。
・・・報告すべきでした?(苦笑

そしてそして、バイトと言えば。
バイト際にアクエリオン入るんですよー。
打ってみてぇー・・・
でも今のところ遅番のシフトはない;
スポンサーサイト



2007-10-17(Wed) 01:31| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/311-3d4c1889

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

