



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あ”-

ヒトには限界ってものがあるよね。

14日 6時起き 教習4時間 バイト8時間 25時帰宅 
15日 10時起き バイト8時間 21時帰宅
16日 6時起き 教習7時間 バイト7時間 25時帰宅
17日 7時起き 教習5時間 バイト8.5時間 25時半帰宅
18日 9時起き 教習5時間

ちょーっと活動時間が長すぎてやばいです。
そもそも家にいなさすぎ。
今月5日に教習通い出してから約2週間、
バイトと教習の片方しか無かった日は5日。
それ以外は毎日教習→バイト25時帰宅を繰り返してました。
まぁつまり休みが全くないわけで。

明らかに睡眠時間が足りてない。
昨日はとうとう大爆睡しました。
起きたら教習に遅刻寸前の時間で(間に合ったけど)焦った。

そもそもの間違いは、1ヶ月分と同程度のバイト代を半月で稼ごうとしてることか。
帰省中の分を取り返してるわけですが。
お陰様で週5日勤務をいただいております。
教習ある所為でほぼ遅番(24時まで勤務)のシフト。
閉店作業に入る前にへろへろです。

一緒に教習通ってる友達には「無茶しすぎ」と言われましたが
彼女の来週の予定も大概無茶だ。
松本と伊那と長野を毎日行ったり来たり。
移動距離がすげぇな。


でもまぁ救いがあるとすれば教習が順調なこととお金が入ることです。
生活費は稼がないといけませんからね。
教習代も親に返さないといけないし。

教習では適性試験の結果が5Aとなってました。
どうやら最高評価らしく、教官から「5Aとか普通でない」と言われました。
(平均3C、最低1E)
つまり普通じゃない と。
友達は4Bだったようで、これも安全運転範囲です。

でも5Aもらってようがなにしようが私が運転するわけですからね。
今日の危険予測の路上で障害物をよけるときに全く目視せずによけたらめっちゃ突っ込まれましたw

適性試験の結果が間違ってるんじゃないのー?



2007-09-18(Tue) 02:04| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/307-1a80e7f6

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

