スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

順調…かな

車の教習はどうやら順調です。
今日やったバックはかなり時間かかりましたけど;
免許取れてもバックで駐車出来ないと思う。

8時間ほど技能教習やってきたんですが
今日の2限目でやってしまいました。
ブレーキとアクセルの踏み間違い。
スピード出てなかったからよかったものの、
もしかしたら前のMT車に突っ込んでたかもしれない;
危なかった。

まぁとりあえず一通り終わったので明日から修検のコース練習です。
入るかもと思った無線教習はどうやらやらずに済みそうです。
でもコース練習のために今からコース覚えます(遅
3つ中明日2つやるんだよな・・・



ところで、最近夜が涼しいを通り越して寒いです。
昼間はそれなりに暑いので夏の格好(といってもカーデ着用)なんですが
夜が寒いです。
秋って感じ。
帰省中の奈良が夜も暑かったことを考えると気候変わりすぎです。
夜の扇風機使用したら寒いので、扇風機まわしながら布団に潜ってたりしてます。
微妙な気候。
こっから先は本気で寒くなるんだろうな・・・
いややなぁ。
スポンサーサイト



2007-09-09(Sun) 01:01| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/306-849a38f1

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

