スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

帰省総括

結局 帰省中には全くブログ更新しませんでした。
mixiではそこそこ書いてたんだけどね。
てな訳で総括。

20日
夕 バスに乗車
夜 梅田(3番街)着
  祖父宅(母方)に宿泊

21日
朝 祖父宅でちょっとした掃除や従妹の世話
昼 焼き肉の買い物
夕 焼き肉
夜 実家へ

22日
ぐーたら
夕方 祖父宅(父方)へ

23日
とり、みえにょとカラオケ

24日
朝 みえにょ、みっちー、らんまちゃんと高専襲撃
昼 お茶会後、I研でぐだくだ
夜 ナス様、先生を加えた6人で夕食(中華)

25日
昼 ジャスコに寄ってからじゅっき宅へ
夜 ゆみが合流
夕飯&飲み

26日
早朝 就寝
昼 起床、昼食
夕 うだうだした結果、夕飯もじゅっき宅で
夜 帰宅

27日 ぐーたら

28日
みえにょと映画
ハリポタ&ラッシュアワー
ビブレをウロウロ

29日
夕 世界陸上観戦

30日 ぐーたら

31日
夜 ガキさんと食事

1日
昼 夕飯の買い物
昼食にお寿司屋に入ったらナス様と遭遇
夜 祖父ら(父方)と海鮮バーベキュー

2日
昼 定期演奏会(シンフォニー ホール)
夕方 梅田周辺で買い物

3日
昼 郵便局でちょっと手続き
高専襲撃
夜 先生、ナス様と食事

4日
朝 深草からバスに乗車


かなり予定入りまくってました(笑
どこにも行かなかったのは2日だけでした。
お陰でUSJや京都に遊びに行けず…
ちょっと残念でしたが、その代わり友達と遊びまくったので充分です。
かなり楽しい帰省になりました。
次は一応年末に帰省予定ですが、遊ぶのは無理だろうな…
スポンサーサイト



2007-09-04(Tue) 10:58| 未分類| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/305-3b159ea4

シンフォニーホールシンフォニーホール(Symphony Hall)は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストンにあるコンサートホールである。世界でもっとも音響の優れたコンサートホールのひとつとして、アムステルダムのコンセルトヘボウやウィーン楽友協会などと並び称される

2007-10-04(Thu) 13:51 | 『ホール』全国一覧。

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

