スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

だめだ

まっきゅん(Mac)は立ち上げても日記は書かない。
書いてもmixiで満足してしまう。

というわけで、こっちはなかなか更新しませんねぇ・・・

昨日はどうやらだいぶ精神的にやられてたらしく
mixiで同じ内容の日記を2回もあげて気付かない始末。
今日の日記書こうとして吃驚したよ。


試験日程
25日(水) 1限:動物発生工学
26日(木) 1限:植物遺伝育種学(補講)、2限:天然物化学
27日(金) 2限:細胞情報学、3限:植物遺伝育種学
30日(月) なし
31日(火) 2限:遺伝子工学
      レポート(アグロバクテリウム、カルス、トウモロコシ)
1日(水) 2限:応用微生物学

集中講義、他
2~3日(木、金) 食品微生物学(他学科開講)
12日(金) 動物遺伝制御学 試験相当レポート


一応4日から夏休みー。
ていうか、前期に授業とらなさすぎて(捨てすぎて)後期がやばい;
しかも前期の科目、全部単位とれないと分属できない事実。
いや、分属の意志はあまりないわけですが、友達に
「せっかくだし、出すだけだそうよ」
と言われて出してしまう意志の弱さ orz
中途半端に分属されると大変なの判ってるだろう・・・
どう頑張っても4年前期に授業をとらざるを得ないのに。
しかも志望研究室はゼミ4回。
大変なゼミじゃないみたいだけど週4回。
・・・3年後期は専攻研究履修できないのにゼミは出ないと行けない事実。
でも授業はフル&学生実験週3日。

えー・・・・・・
編入ってこういうとき大変ですよね。

まぁ、いい。
万が一分属されたらとりあえず後期でとれるだけ単位とろう。
親への借金返済遅れるけどバイト減らそう。
これは、仕方ないな;
スポンサーサイト



2007-07-26(Thu) 23:11| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/301-c7beaa85

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

