



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

徹夜すると

日記が更新される罠(ぇ

さて、2:30から1時間ほどお風呂に入った後
ミルクティー(チャイもどき)を飲んでまったり。
で、4:00から洗い物を始めるという怪行動をとって今に至ります。
炊飯器見て、「あー、お弁当はあるけど朝ご飯はなさそう」とか思ったくせに放置。
最近朝抜いても平気な自分が哀しい。
食事は3食とる主義なのに。
一応、朝抜いたときはコンビニでパックの野菜ジュースとか買ってみたりしてるけどね・・・

まぁ、それはどうでもいいや。
昨日(一昨日)L-tanのとこ行ったらカラーチェンジされてました。
個人的に凄い好きです、あの色。
前もキレイかったけどねー。
って、何気にバナーも色変わってる!
・・・マメだねぇ。(感心
で、なんとなく自分のサイトもそろそろ更新しなくてはと思ったり思わなかったり(どっちだよ
最近まともに絵描いてないのにそろそろ年賀状の時期だし。
試験終わったら適当に構図考えるか。。。
親しい友達にならともかく、後輩にイヌ耳は送れまい;
かといってイヌを描く訳にもいかないし。。。
さて、どうしようか。
あー、そうういえば表にの住所欄に貼るシールも買わなきゃー。
大量にあったシールどっかいったしなぁ;



2005-12-02(Fri) 04:30| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/3-a83682cf

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

