スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひゃっほーい

免許とることにしましたー!
AT限定ですけどねw
友達はMTとるらしいです。
1万ちょいの差なのでMTでもいいかなーと思ったんですが
正直いるならまたあとで限定解除すればいいかなーと。

まぁ、教習所通うのは9月なんですけどね(ぇ
とりあえず親に借金です・・・



今日は実験終わってから購買前でだべり
一度分かれたのにちゃりで帰ろうとしたら
駐車場へ歩いてた友達に追いついてしまいました。
「ひーてもいーですかー」
と言いながらにこやかに友達に向かって言ってた自分が大好きです(ぇ

そこからが問題(?)で、友達の返事が
「だめです。というかカラオケ行かない?」

・・・いったいなにがどう繋がるのかわかりませんがカラオケに誘われました。
しかも25時までフリータイムでとか。
わーい、明日も学校だよーとか思いつつ、
結局行ってきましたよw
だってカラオケとか久しぶりだし・・・
最近なんだか遊びたい気分だったしね。

そして、カラオケの値段に驚き・・・
フリータイム+ソフトドリンク飲み放題で2500位。

高いっ!!!

当分カラオケはいかねぇ・・・
でも楽しかったです♪
ネタソングの多い子もいれば何歌っても(ホリプロ~ジャニ系、ケミストリー、倖田來未等)めっちゃうまい子がいて、
チョイスが落ち着いた曲(普通な曲)の子がいて。
とりあえず洋楽はメジャーどころだけにしておきました。

あいかわらず私の声は低いようで。
かなり驚かれましたw
Queen(I was born love to you だっけ?)を歌ったら
「Queenを女の子が歌うの初めて見た」
とか言われたよ。
・・・私が女の子かどうかはともかく(待
普通に歌えると思うんだけどなぁ。
みんな女性アーティストメインだから異色だったのか。


まぁとにかく時間いっぱいいっぱいまで歌って来ました。
お風呂入ったりしてたらこんな時間。
・・・明日起きれる自信がないです。
でも頑張る!
スポンサーサイト



2007-06-13(Wed) 03:50| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/299-14939621

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。