



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

迷うなぁ

フランス行きたいんですよ。
普通すぎますがルーブル美術館見たい。
でもそれ以上にカルカソンヌに行きたい。
何も考えずに観光できたらいいなー とか思う。

だいたい20万くらいあればいいみたいんですよねぇ。
20万ならなんとかなる。
・・・とか思うと行きたくて行きたくてw


でも車の免許も欲しい。
友達が秋にとるつもりらしく、一緒にとろうかなぁとも思う。
こっちも24万くらい。
どっちかしか無理だしねぇ。
必要度で言えばどう考えても免許か。。。

問題は免許とっても車がないことかなw


・・・やっぱり免許かなぁ。
秋に免許とって春に旅行ってのもいいなw
お金大変だけど。
でも行きたいと言えばイタリアにも行ってみたい。


ところで住民票の住所と免許証の住所が違うと免許とるときなんか言われますかね?



2007-06-08(Fri) 03:50| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

手続きとかで結構めんどくさいらしい…
銀行によっては口座つくれないしね

2007-06-09(Sat) 23:15 | URL | zen #OARS9n6I[ 編集]

やっぱり面倒ですかねぇ
早めに免許証の住所書き換えてもらう方が良さそうですね。
免許証の住所書き換えてもらうには証明写真がいると言われて、面倒だから放置してたんですが…w

2007-06-11(Mon) 02:17 | URL | 風樹 #2DdjN05.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/298-827c7c86

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

