スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひゃほーい

ばっちし風邪引いてますw
時期的にはしかを疑われますが、熱も6度9分が最高だし(今のところ)
はしかは予防接種してるらしいので大丈夫かな。
でも1回実験欠席して、1回早退・・・
そこそこに重体ですよ。

症状が出始めてから1週間、あまり治ってません(笑
でも明日も実験なので学校行かなきゃねー。
明後日(1日)は開校記念日か何かでお休みですしw

明日は買い物にも行かないとねー。
スポーツ飲料が欲しい。
家に牛乳しかないんだもんなぁ、冷たい飲み物。
今回はお茶もストック無かったし;
普段紅茶や暖かい飲み物で生きてるとこういうときに困りますね。

そして明日は卵が安い!
でも先着だから無理だろうな…
本当は月、火の鶏ムネ肉49円/100gとか、じゃがいも&にんじん3個で99円とか狙ってたのに、ぶっ倒れてて無理でした;
かろうじて体温計と風邪薬を買ってくるのがいっぱいいっぱい。
次のセールを狙おう。
あ、でもにんじんはいるなぁ。

・・・お金おろしてこなきゃ。
スポンサーサイト



2007-05-30(Wed) 23:22| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/297-a6831c75

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

