スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

救援物資

が実家から届きました。

祖母:紅茶、ケーニヒスクローネのクッキー&パイ

母:ハンガー、切り干し大根、中華スープの素


切り干し大根に笑ったw
これ、弟がちゃり旅行して野宿したときに買ったやつ。
お茶で戻したらしい(笑


紅茶は消費激しいからとっても助かります。
紅茶>緑茶>>珈琲
なので♪



昨日(一昨日)は友達に誘われてヤマダ電機へプリンタ買いに行きました。
車ないのでちょうど良かった('-^*)
とりあえずEPSONの複合機買ったけど、帰ってきてからプリント用紙を忘れたことに気付く…orz
明日にでも買いに行くか。
スポンサーサイト



2007-04-22(Sun) 04:13| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/293-a40873f5

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

