スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今になってって訳じゃないけど

こっちの生活にも慣れました。と言ってみる。

別に何が変わったって1人になっただけやけど(笑
あとは周りに標準語(関東弁?)というか長野弁?が増えた。


とりあえず授業は始まってるんやけど、何を履修するかまだ決めかねてる状態。
でも履修登録の締切は18日(・~・;
早く決めなあかんのはわかってても色々考えるよ…
「(2年次の)○○を履修していることを前提とする」とか、興味ない教科と受けたくない教科がかぶってたり、2年次後期から3年次前期に繋がってる科目とかね。
そもそも2年分の科目から選べって方が無茶な気がする(-.-;)
ようやく半分決めた感じやけど、明日何受けるか決まってない…ヾ( ´ー`)
あー、まじで悩むっ!


あと、1人暮らしやとご飯の献立が回らない(苦笑
1回作ったら2日はいける。
こないだシチュー作ったら夜3回、昼2回いけた…

お昼はお弁当作ろうと思ったけど、片道5~10分やったら帰ってきて食べる方が楽やし('-^*)
うどんとかスパゲティとか残り物とか食べてます☆




あぁ、こっちは桜が見頃です。
高遠とか比較的近くて付近に桜の木も多い。
引越してきた時は山に結構雪残ってたけど、流石に減ってきました。
でも夜はまだ寒くてコタツ愛用してます。



ちょっと前はGWに無理してでも帰ろうかと思ってたけど、今は夏休みまで大丈夫みたい。
夏休みには帰れるって思うからかな。

でも、みんなに会いたいし、学校にも行きたいなぁ。
学校はもう自分の場所ではないけどね。
それでも、今の自分に一番大事な場所を聞いたら「高専」って答える。
5年って長いけど、その長い期間を過ごした場所はすごい大切やからね。
スポンサーサイト

2007-04-17(Tue) 03:56| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/291-e5523d65

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

