スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

人間性バトン

勉強するっていった側からこんなん貰ってきてしまった・・・orz

ハヲルより

1.回してくれた方への印象は?
 ほんわか系ですよねー。常にほわんとした雰囲気が(笑
 その割に考え方とか意見とかはしっかりしてるので好きです。
 外見で言えば背が高くて細くて色白くて羨ましい。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
 つい最近 馬鹿以下 超絶馬鹿 扱いされましたよ?(苦笑
 真面目と思われてることもあるようですが…(そんな馬鹿な!
 自分では
 ・人付き合いに関して超淡泊(数人でいるのも1人でいるのも好き
 ・1人でも物事を進めてしまう自己中タイプ
 ・他人に厳しく自分に甘く
 ・面倒くさいことは極力他人に押しつけ ってとこですか。

3.好きな人間性について5つ述べてください
 ・裏付けのある知識が多い(理論的
 ・完全放任主義(べったり付き合わない
 ・自己顕示欲はあるけど強すぎない人
 ・包容力のある人
 ・黙って努力、仕事のできる人

4.では反対に嫌いなタイプは
 ・身勝手
 ・適当な人(ぇ、自分…
 ・自己犠牲、自己否定が大好きな人(不幸のお姫様思考な人
 ・公私の区別が付けれない人
 ・仲間意識は強くても排他的
 ・3と真逆な人

5.自分がこうなりたい理想像とかはありますか?
 3に該当しつつ4には該当しない人。(当たり前か/笑
 視野の広い、いろんな方面から物事を考えられる人。
 とりあえず他人に迷惑かけない人になりたいです…!!

6.自分を慕っている人に叫んでください。
 …誰?
 仲良くても慕ってるとは違いますよねぇ。
 いないと言うことで!(笑

7.大好きな人にバトンタッチ15人
 15人…。回さなくても適当に答えてくれそうな人もいますが。
 ・島さん  (そろそろお休みがいると思いますよ。無理しすぎ)
 ・kimkim  (ネットワーク復旧おめでとう)
 ・buyくん  (凍死も骨折も勘弁ですよ…)
 ・L-tan   (気分は浮上しましたか?)
 ・HiRoくん (大丈夫ですか?生きてますか?)
 ・karmaくん (勝手に身内にしました。見てないかもだけど)
 ・Nくん   (賭に負けたらついでにこれ答えてねw)
 限界。ブログもサイトも持ってない人に回してもなぁ。。。
 というわけで、ブログとかもっててこの日記読んだ方で答えてやろうと思った方、
 ご自由にお持ち帰りくださいませ。




ついでに勝手に拾ってきたシークレットバトンを。
これって解答の仕方によってはかなり勘違いです・・・

まずは質問を掲載せず答えだけ表記。
質問は最後にまとめて掲載致します。

1.…くわえるかなぁ。
2.無理っす。
3.進んでは飲みたくないです、てか飲めなかった(経験あり
 青臭くて…!!青臭いの嫌い。
4.そんなのめんど…
5.白。
6.基本M…その日の気分で色々。
7.長すぎず短すぎず ってとこですか。
 でも大きいよりは小さい方が良いかなぁ。
 てかこんなの好みでしょ?
8.3…4時間?
 次の日学校あって、流石にしんどかったです;
9.立ちません。
 そこまで真剣じゃないし(苦笑
10.前。
  見えてる方が安心じゃないですか?
11.消します。
  カーテンも全部閉めて真っ暗にします。
12.主に右手で、たまに左手使用。更にたまに両手で。
13.大体は最初なら洗う、最後なら洗わない。
14.走り幅 垂直
15.こちらは打ち止めでー。






質問↓

Q1 ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3 貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4 勝負下着は着用する?
Q5 牛乳のイメージは?
Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7 バナナの最適だと思う長さは?
Q8 最高通話時間を教えて下さい
Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11 寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14 ●●跳び!●の中に言葉を入れて下さい。
Q15 次にまわす五人をきめてください!
スポンサーサイト

2005-12-13(Tue) 01:41| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/29-3b6f8bc3

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

