スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

よくやるなぁ

何って。

弟が旅に出ました。




自転車で。




昨日(14日に)出て、長谷寺→名張。
今日、松阪→紀伊長島。

ものっそい荷物持っていってます。
テントに寝袋は当然、缶詰や折りたためる水筒、衣服、医療品。
全部自転車に積んだ時点で私ならやめる(ぇ
それくらい持って行ってます。

昨日は漫画喫茶で夜を明かし、今日は野宿すると言ったら
母親から「やめとけ」と言われたらしく、20時も回ってから宿を探す。
・・・んな無茶な。
結局、お好み焼き屋さんでであったおじさん宅に泊めて貰うらしい。

「ぼうずこんな荷物でなにしてんねん?」
「いやぁ、ちょっと旅を」
「そーかー、俺も若い頃は・・・(回想)
 今日は何処でとまんねん」
「今探してるんですよー。最悪野宿でも良いかと思ってますけど」
「野宿?それやったらうち来い。泊めたるわ」
「ほんまですか?ありがとうございます」

みたいな会話があったと確信してます(笑

私は片道2日で帰ってくると思ってたんですが
このままだと最後まで行きそうですね。
奈良→三重→和歌山→大阪→奈良
今は三重。
18日くらいには帰ってくるか?
スポンサーサイト



2007-03-16(Fri) 01:10| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おおおwがんばってますなww
でもこの季節なのが偉い
普通は荷物軽い夏にやる気がする。。。
まあでも今は携帯あるから親も安心なんじゃん?

2007-03-16(Fri) 13:23 | URL | zen #OARS9n6I[ 編集]

弟は今年受験生で、後期試験受けてから発表までの間に旅行行くって行ってたんです。
で、実行。
正直、寒いからやめとけと思ったんですが(苦笑

携帯w
母親は「とにかくこまめに連絡入れろ!」って言ってました(笑

2007-03-22(Thu) 14:30 | URL | 風樹 #2DdjN05.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/289-6a5842a9

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

