スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

だめだ・・・

色々終わって、超怠惰な毎日を過ごしてます、風樹です。
見事なまでに昼夜逆転w
下手すりゃ昼から寝て夜中に起きます(酷すぎる・・・
そろそろ戻していかないとね。

とりあえず無事に卒研発表も終わり(14日)
発表後のクラス打ち上げは参加せず
論文の修正する気にもなれず
今日に至ります。

ぶっちゃけ何もしてない。

バイトも3月からやしねー。
人員不足で後半はちょっと勤務増えるっぽいけど。
もともと入れる限り入る気だったのでむしろ好都合。
つか、前半あんまり入れなかったりするのか・・・?
それは困るなぁ。

あ、でも水曜日当たりに学校行こうかな。
昼までに起きたら(マテ
後輩捕まえて先取りホワイトデーやんないとね。
材料も既に準備済み。
後は、明日作って明後日学校へ!
後輩ら、試験やからむしろ昼までに学校いかんな!
・・・が、がんばろう(汗

ケーキ焼いたら祖父宅に配達しなきゃね。
こっちは遅いバレンタイン。
とりあえずほぼ毎年渡してるので、
渡さないと気になる・・・(苦笑



そろそろ部屋片付け始めないと、
引っ越しの時に大変かな・・・
本どうしようかな・・・
全部持ってくか。
教科書&ノートと一緒に。
スポンサーサイト



2007-02-20(Tue) 03:10| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

本って手元にないと落ち着かないけど
手元にあっても読まないのがネックだよね…笑
部屋には1年たっても開かずのダンボールが。。。

2007-02-20(Tue) 09:20 | URL | zen #OARS9n6I[ 編集]

そうなんですよねー
持っていっても向こうで増やした本しか読まない気がします;
スペースがあるなら持っていこうかなぁ…と。

2007-02-21(Wed) 01:27 | URL | 風樹 #2DdjN05.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/287-0a9684a5

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

