スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

・・・・

お久しぶりです、ほんとに。
ま、ブログだけ読んでる人もそんなにいないと踏んで。


とうとう最後の授業も終わりました。
まぁ、最後の授業休んだんですがね。
これで出席足りなかったら笑えない。

あとは1週間の試験を乗り切って
卒研発表して
卒業式。

早いものです。
5年間ですよー。
今のクラスメイトと5年間、過ごしてきました。
中学卒業の時以上にみんなばらばらになります。
なにより自分が地元を離れるってのが大きいかな。

でも、何人かはこれからも続くと思うんです、友達が。
じゃないと哀しいですね。

一応長期休暇は帰ってくるつもりだし、
そんときは誰かに「遊べ」って連絡もするつもりですがw


3月に遊ぶ予定がいくつか。
全部参加するかは兎も角、楽しみですね。



引っ越ししたらマイパソともお別れ。
母親のものになるようです。
新しくノート買います。
問題は金額とスペック、モニタサイズですが。
13インチはちょっとなぁ・・・
でも220,000はなぁ・・・

ま、なるようになるか。
スポンサーサイト



2007-02-04(Sun) 01:40| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/286-caeed95f

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

