スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お久しぶりです

生きてます。

とりあえず、クリスマス前後の入場者予想が60,000人ってどうなの。
ていうか、わざわざクリスマスの混雑時に来なくても良いと思うんだ。
あまつさえ、クリスマス(イブ)なのになんで濡れに来るのさ。
部屋でごろごろしとけよ。


・・・なんて口には出せませんが、正直こんな感じでした。
クリスマスなんてとうに過ぎてますがね。



今日は祖父宅でお餅つき。
昨日頑張って17kgの餅米を研いでました、一人で。
なのに今日は朝からバイトでお餅つきしてない。
お餅食べてない。
何、この不条理さ。

でも、久しぶりに従弟が全員揃ってるのを見たのでいいかな。
・・・母方の祖父宅だったのに何故か父方の従弟もいたしな。

ちびーず可愛いね。



で、明日。
カウントダウンー!!
頑張れ私。
オールナイトだ!
紅白なんて見れないけどね!

今年も残すところ後1日。
皆さんは、どんな1日を過ごされるんでしょうか・・・
(私は年賀状作成と掃除にバイトですかね)



ではでは。
よいお年をお迎え下さい!
スポンサーサイト



2006-12-30(Sat) 22:44| バイト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/283-f404db9c

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

