スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Best Hit 80's -Pop & Rock-

昨日弟が借りてきたCDにうはうはしてます。
前から欲しかった音源とか
CMで使われてて気になってた曲とか
何げにいっぱい入ってます。


火曜日に、時間外施設使用許可出さずに実験見てたら
21時過ぎに守衛さんに追い出されました。
・・・まぁ出たのは22時過ぎですがね。

担当教官が出張で、専攻科生も居ないにも関わらず
4年に実験してもらう予定は変えないと言う暴挙により
自分の実験がないにもかかわらず、私が見ることに。

午後から実験日だったんですが上記の通りやることなくて
4年が6限終わってくるまで時間を潰し、
実験を始めるときに1人ずつ手順を確認した後は
本格的にやることなくなりましたw
時々見に行っては居ましたが、
二カ所で実験してるのでめんどうくさ・・・

自分的予定では14:30から始めて20:00には終わるつもりでした。
2人だし、6時間位あれば終わるかと。。。
19:00位の段階で、(あー、ちょっと無理かも)とは思いましたよ?
でも21:00位に終わってくれるかなーとか期待してみたんですよ。

無 理 で し た

でも、実験的に途中で止める訳にいかなかったので
片付けつつ実験続けて貰いなんとかぎりぎり終わらせました orz

次に実験するときはもちょっと早く終わると良いな・・・
スポンサーサイト



2006-12-14(Thu) 18:30| 卒研| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/281-e7c76712

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

