



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

勉強飽きた。

もう駄目だよ・・orz

現在25時。
全くもって勉強してません。
辛うじて物化はノートみたり切貼したり(ぇ
(10ページ分ぐらいルーズリーフで見にくかったのでノートへ貼ってた)
それだけ(は?
ていうか既に試験終わった気分。
まぁ、いろんな意味で終わってますけどね。

で、試験と関係ない様な関係有る様なところで思い出したこと。
英語のpptファイルって明日〆切だっけ?
・・・もう提出しなくていいですかね?
ぶっちゃけ木曜に間に合ったら良いですか?
試験最終日に提出とか先生あほじゃん無茶です先生。
大体学校のPC使えないと提出できないし?
お家にPCない子には試験勉強犠牲にして学校でファイル作れと?
ざけんじゃねーよ。
というわけで明日提出は諦める。
無理。
不可能。

お昼寝のせいか目が覚めてるので今からでも構造解析勉強します。
・・・たぶん。
一応過去問位は解こうかな、と。
あと宿題だった問題と?
物化はまぁ、頑張って導出覚えますよ。
式が判れば問題解けるはずだし。



2005-12-13(Tue) 00:59| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/28-eddc8983

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

