



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夜型ー、朝型ー

つーわけで。(何が

勤務してきました。
2日 04:30 起床
   05:30 出発
   07:08 到着
   08:00 勤務開始
   15:45 終了

3日 05:30 起床
   06:40 出発
   07:10 到着
   08:00 勤務開始
   15:45 終了

・・・なんでオープンばっかりなんですか?
ていうか来週の土曜もオープンなんですがw
まぁ確かにトレーニングの最初ですからクローズには入らないんだろうけど。
トレーニング3/5がオープン、2/5がクローズです。

学校さえなければクローズの方が好きです。
が、夜は(朝も)寒いので微妙かも。
日向はいいんですけどねー。

久しぶりに沢山喋って、笑顔(?)振りまいてきました。
パートナーの男の子(1つ下、もこみち似)は面白かったです。
元はお寿司屋さんでバイトしてたんだって。
「水」繋がり?(違
因みにこの子は、家が小学校の校区内というご近所さん。
(実家は九州らしいですけど)
トレーナーの女の人も最寄り駅がお隣でしたw

終了後、あるものを見る為だけに2日とも歩いたんですが
残念ながらタイミング合わず。
その代わりというか何というか、
すれ違うときに会釈した技術屋さんと思われるおじさんが
とっても素敵な挨拶を返してくれました。

左手の人差し指と中指をくっつけて伸ばし残りの指は軽く曲げます。
それをこめかみの傍から外に向かって振ってください。


・・・わかります?わかります?
わからなかったらごめんなさい。
判った方は笑って貰えると幸いです。

次の勤務の時にも会えるといいんですけどw
面白いしね。



2006-12-03(Sun) 23:26| バイト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/277-fc56c585

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

