スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そろそろ

徹夜実験はダメなんじゃないかと思います。

途中3時間ほど結果がありません。
誰かが時計に悪戯したようです(違

そんなこんなで、昨日は17時過ぎ位に学校を出たのですが
学校には一昨日の9時からいたので34時間位居た計算ですね。

・・・どんだけ学校好きなんだ、あたし。

実験自体は25時間で終わらせました(無理矢理
これ以上は無理だ。


で、バイトに向けて腕時計を買いにアピタまで。
良い時計を買う気はなかったので2,000円くらいの時計を購入。
(まぁ、旅行に行く母親に貸したので今手元にないんですがね)
バイトが終わればきっとこの時計は仕舞われてしまう運命ですが(使わない人

ついでに手帳が12月で終わるので新しいのを購入。
スヌーピー→プーさん→プーさんときてたので今回はスヌーピーを。
ほんとはチップとデール狙いだったのですが、とっこさんが誕生日に貰ってたので諦めました。
今回のスヌーピー、可愛いんですが今のよりちょっと大きい・・・
日付欄もいっぱいいっぱいになってるしね。。。
そんなに書くこと無いよ!(苦笑

今は12月から新しい手帳にするか、1月からにするか迷ってます。
とりあえず、アドレスと誕生日、バイトのシフトは書き写したので使えるんですよねー。

しかしあれですね。
過去の手帳って見てると面白いですね。
その年に何してたのか大体わかる。
2004年はバイト、2005年は科展、2006年は受験。
手帳がそれ関連の予定で沢山でした。
2007年はいったいどんな予定になるんでしょうねぇ・・・
スポンサーサイト



2006-11-25(Sat) 00:12| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/276-5433d01e

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

