スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はぅ。

寝ても寝ても疲れが取れないのは、眠りが浅いからですか?
でも、寝たら基本起きないんだよね・・・

というわけで、疲れの蓄積からとうとう今日は頭痛でダウン。
夕方5時位まで寝てました。


19時前にとりから電話が来て
「日曜暇ー?」
「日曜?暇じゃない」
「2時間位でいいんやけど」
「まぁ、夜なら」
「月曜にケーキバイキングするから焼いてこいってことで」

まぁ、要約するとこんな感じ。
ケーキバイキングか。
そういえばこないだNさんが言ってたねぇ。

チーズケーキ、ガトーショコラ、ミルクレープ、アップルパイ
以外で焼いてこいとの指令でした。
つか、日曜はバイト行ってるので買い物できれば焼きますけどね。
何焼いていこう・・・
ガトーショコラがあるからチョコ系はダメだし
チーズケーキもレアかベイクドかで違うけど、結局チーズだし
アップルパイの横にレモンパイとか、あんまりだし。。。
ちょっと気が早いけど、ブッシュドノエル的なケーキとか?
でも、家にロールケーキ用の天板なんてないんだよね。

ま、何か考えるとしよう。
スポンサーサイト



2006-11-21(Tue) 20:16| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/275-e3ba1b36

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

