スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

卒業旅行(2日目)

*mixiからのコピぺです(ごめんなさい



てなわけで2日目。

諸事情により部屋のメンバーが朝食を取らなかったため
1人で食堂へ行き食事を始めたところにあきさん、なかのさん、あやっぺさんが来て一緒に食べてくれました☆
ありがとーw
朝食はパンな気分だったので小さなデニッシュとか食べて幸せ感じてました。

8:30にチェックアウトという(何でそんなに早いんだ)的な予定で美ら海水族館へ。
水族館とか久しぶりに行きました。
巨大水槽がめっちゃ綺麗でしたw
残念ながらイルカとかは見れませんでしたけど;
ちょっと時間がなかったです・・・

でもやっぱり水族館とか海遊館とかいいですよ。
癒されます。
水のお陰か魚のお陰かw

その後はパイナップルパークへ。
正直に言います。
つまんなかったです。
パイナップル畑、もっと大きいのかと思ったら
全然小さくてかなり期待はずれでした;
パイナップル系のお土産も沢山あったけど
あんまり興味をひかれなかったです。
試食コーナーも思ってたのと全然違ってて
素敵じゃなかった;
ちょっと残念。

ここを出た後は海のすぐ横のホテルへ。
海めっちゃ綺麗でした。
マリンスポーツやる気はなかったので
適当に遊んでました。
ちょっとだけ海も入ったんですが、寒かったです。
やっぱり11月でお昼も過ぎてたからかな・・・?

長距離移動に弱いきらさんは疲れて爆睡。
食事の時間になっても起きませんでしたとさ
(すみませ・・・っ!

それでも夕飯(バーベキュー)はがっつり食べて
寝たお陰か食事のお陰か元気になったのでちょっと飲んでましたw
海が綺麗で、潮騒も良い感じのBGMで、気の早い上に沖縄の気温では季節はずれ感の否めないクリスマスツリーもあって、なんだかまったりでした。

でも結局疲れてお風呂に入らないまま寝てしまったので
(しかも着替えろって言われたにもかかわらずそのまま;)
この日も夜は卒業旅行らしいイベントはなかったです。
スポンサーサイト



2006-11-12(Sun) 21:48| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

mixiで日記検索したらそれっぽいの発見できたけど…
あえて踏みとどまってみた 笑
卒業旅行この時期なんだね~

2006-11-12(Sun) 22:55 | URL | zen #-[ 編集]

コメント書き込んだはずなのに入ってなかった…

おそらくクラスメイトの日記だと思います。
私の日記は友人のみ公開になってるのでー。

卒業旅行が11月だと、沖縄ではちょっと寒い(?)し
北海道では寒いし、微妙な時期です・・・

2006-11-17(Fri) 00:41 | URL | 風樹 #2DdjN05.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/274-64dbb3d9

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

