スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

卒業旅行(1日目)

*mixiからのコピぺです(ごめんなさい;



というわけで帰って参りました、沖縄から。

初沖縄。
つーか、初国内線。
って言っても国際線乗ったのも遙か昔のことなので初飛行機?
雲の上へダイブしたら、歩けそうでした(無理だけどw
ただ、朝の5:00起きが響いて、眠かったです。

向こうは暑かったです。
11月だなんてあり得ない暑さ。
蒼い海!青い空!

一応、文化鑑賞(?)みたいなことをしないといけないらしく首里城へ。
うん、朱かったよ。
古くはないから歴史はなかなか感じれなかったけど赤かった。
女子全員で写真を撮ったんですが、ピースしたら怒られましたorz
曰く「シーサーは指ないで!」
・・・ごめんなさい;(しょんぼり

玉泉洞(?)は鍾乳洞の癖に
平均気温 21℃  平均湿度 90%以上
というあり得ないところ。
涼しさを期待してただけに裏切られた所為でテンション急降下。
湿度の高さに更に降下。
更に、正直無駄なイルミネーションにウンザリ。
鍾乳洞は鍾乳洞のままがいいね。

ホテルはすっごい豪華でしたw
残念ながら、配置の関係で海はあんまり見えなかったけどね。
そして、ご飯はとっても美味しかったです。
調子に乗って食べ過ぎました。
げふー。

夜は特に何するでもなくうだうだと。
ちょっとだけ男子の階(8階)にいったら
「Ryoちゃんが茶色くなった」
と聞いて急いでその部屋へ。

みんなで髪染め大会・・・?

でも一番はRyoちゃんでした。


以上1日目。
スポンサーサイト



2006-11-12(Sun) 21:44| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/272-fe4109ee

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

