



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

4日前

300円で買収された先輩は、4年生の品定めインターンシップ報告会を見に行った後、科展のリハに行っておりました。
自分でやってないから言いたい放題w
頑張ってくれ。

というか、この時期になるまで危機感を覚えなかった君たちの責任だからね?
夏休みに実験時間が3時間なんてありえないから。
普段の実験が2時間弱とかありえないから。

野外がないからとはいえ、
人数が少ないからとはいえ、
先生が少ないからとはいえ、
これは、だめだろう・・・

つか、実験数少なすぎですよ。
あの人数じゃぁ、あれが限界かも知れないけど
それなら内容はもっと面白いものにして欲しかった。
面白いには面白いんだけど、既出のものばっか。
矢田ガキのお子様をなめたらいかんよ。

で、結局の所あたしたちは何を手伝うんかね?
当日いきなり充てるとか勘弁だよ。



2006-10-30(Mon) 23:19| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/270-ce27e5f4

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

