



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

口は災いの元?

なぜ夕飯が終わった後全く勉強せずにハヲルと連絡をとってるのでしょうか。

・・・いやね、昨日のホームコンサートを主催したピアノの先生がですね
それとは別枠でマンスリーコンサートを行ってるのですよ。
もちろん、家ではなく教会やらホールやらでですが。
そのパンフレットを作り替えたいと思い立ったらしく
母親にデータ作りを頼んでて、今日お家へ来た訳ですよ。
22:00位に。
で、です。
今までのパンフのデザインはプロに頼んでたらしいのですが、それも今回変更したいと。
「なら、表紙のカットも変えるかー」
「誰に頼もうか」
って話になってたところへ、私が
「そいや、ハヲルがサイトにデザイン(写真)アップしてたよ?」
と言ってしまった訳で。
しかもその写真を見た先生がそれを気に入った訳で。
・・・急遽ハヲルにお仕事依頼(も、申し訳ない…!!
ハヲルが私の身内な所為か、依頼内容が

・音楽っぽいデザイン(管弦楽
・楽器は変わるので特定のものはあんまりよくない
・あんまりごちゃごちゃしてないもの
・A4の1/4くらいの大きさ(だっけ?
・デザインは2,3点
・ラフは今年中(ハヲルの試験まで
・完成品は年明けに

無茶なお話ですよ。。。
こんな話を了承してくれたハヲルには感謝感謝です><

しかしまぁ、依頼主の息子が大学同じだろうと関係ないでしょ。
デザイン専門ってわけでもないハヲルに依頼とか。
ハヲルのセンスはあたしも尊敬してるので個人的には妥当なんですが(ぇ
えぇと、ハヲル頑張ってください(は?
ラフはFAXなりメールなりで随時受け付けますので(ヲイ

いや、ほんと引き受けてくれてありがとうございます。
気が向いたときにでも適当に考えてください。



2005-12-12(Mon) 23:25| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/27-139d40a4

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

