



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おはようございますw

今さっき、母親に「まだやってんの・・・」と呆れられました。
どうせまた電気つけっぱで寝てると思ったに1票。

ていうか自分が隈できやすい体質であることを忘れてました。
月曜にくっきりばっちり隈できてたのに放課後まで気づかず。
どうせ明日(今日)も出来るんだろうなー。
いいよ、ファンデ濃いめにつけてごまかすから。
・・・ごまかし切れてなくてもつっこみ不可。

さてさて、レポートも残すところ後少し(まだかよ
遊びながらやってた割には上出来かと。
しかしまぁ、グラフ5枚&表紙1枚抜いたら中身1枚とか(ぇ
だって書くことないんだもん。
仕方ないじゃんよー。
排除体積求める前に捨てられたんだもん。
どうしようもないべ?(誰


・・・お腹空いた。


>島さん
ぇー、良いじゃんよ、切っても。
どうせ試験明けまで時間なくて切れないし。
まぁ、どうせ美容院行ったら
「切ったら勿体ない!せっかくやし伸ばしぃや」
って言われるんでしょうがね。
で、言われたらならいいやって感じで切らないんだよ(意志弱
いゃ、意志が弱いんではなくて別にどっちでも良いと主張してみる。
ほんとにどっちでもいいんだけど。



2005-11-30(Wed) 05:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/267-21812771

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

