スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結果的に

要旨は8回目で終了っぽいです。
・・・何、この回数 orz

因みに最初の4回位は初日ですねw
3日で8回提出です。
なんてこった。
しかも訂正した箇所に入る訂正。
・・・先生、そこは貴女がさっき訂正しました。
なんでまた変わってるんですかー・・・


今日は大分疲れてたのか(単純に寝不足)法学爆睡。
そのまま研究室行って(となりで)印刷してみて訂正してると
先輩が「もうおわり?」と。
「んー、たぶん終わりだと思います。先生の気まぐれがなければ」
「(笑)自分のときもそうやったわ」

・・・とりあえず、まだ要旨の終わってない3人は頑張ってください。
特にステビアの2人は出来るだけ早くパワポに書く事決めてください。
何処まで書いたらいいのかわかりませんよぅ。
まさか被る訳にはいかないしね。


パワポに入れる画像はだいたいいけたっぽいので寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



2006-10-19(Thu) 00:24| 卒研| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/265-de9f4498

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

