スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

昨日は

寝不足+アレルギー+薬=眠気

で、1限爆睡、2限爆睡、3限はぎりぎりまで粘って、
その後実験準備に研究室行ってから帰宅。
これで大体15:00くらい。
その30分後には意識ありませんでした。
意識が戻ったのは今日の6:00。
試験中に15時間の睡眠時間確保。

というわけで試験経過。

経済  :・・・あんなんでいいんですか?
     微生物学を思わせる大胆な手書き問題。
     どれほどシビアに点つけるかによりますが、
     80越えてるんじゃないの??
     (とか言って70切ってたら笑うなぁ;
プロ制御:過去問かよ。
     ほとんど勉強してなかったけど結構書けたよ?
     前日の夜に「ボード線図って何?」とか言ってたけどなw
細胞生理:相変わらず全文英語の問題。
     ていうかアチーブメントテストとほぼ同じってorz
     因みに前回と同じく最後の問題まで辿り着きませんでした。
     これで満点は90点にw
法学  :うん、全部持ち込み可だもんね。
     論述以外はおそらく全問正解。
     論述はなぁ・・・悪くはないと思うけど。
機器分析:相変わらずいみわかんね。
     もぉいいよ、これは。
     おそらく不可付くだろうけどBでさえなければ。。。
     理解できてないのにあんな試験されても;
     以前よりは大分普通のテストだったけどね。


いよいよ明日で試験終わりですねー。
まぁ、明日は5年間で初めて最終日朝1からなんですがね。
残すは分子生物学、反応工学、環境工学。
反応工学はパージが出来たら50点だっけ?(あれ、もちょっとあったのかな?
うん、大丈夫だと思うよ。
環境はまだノート作りが終わってないと言うやる気のなさですが
今日中に終わると思うし、40点満点で平均が20~30なら別に気にしなくても;
多分5~10点とったら確実に不可は付かないよ?
というわけで頑張るのは分子生物に決定。
転写翻訳ー。
スポンサーサイト



2006-09-26(Tue) 17:29| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/260-3948ba29

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

