スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

火事予備軍

今日はあまりの眠さに勉強諦めて帰宅。
15:30位についたのかなー?
で、1階リビングの扉を開けた瞬間。。。
なんじゃこりゃー!!

えぇ、まぁね。
単にリビングに真っ白な煙がもくもくと。
一瞬タバコかと思ったのですよ。
父親が休みの日は閉め切った部屋で阿呆みたいにタバコ吸うので。
でも匂いがタバコじゃない。
あきらかに何かが焦げてます。
叫びながらあたしが台所を確認したと同時に父親が
「あっ!!」
と叫んでばたばたと台所へ。
・・・フライパン空焼き

おぉい!
これがやかんならお亡くなりになってますよ!
フライパンだったから辛うじて無事だったけど・・・
火にかけたままTV見に行くなよ。


で、まぁ別に火事になった訳でもないので放置して仮眠。
4時間ほど寝てましたw
母親に晩ご飯で起こされてびっくり。
だって20:00だよ?
てか、ぶっちゃけまだ眠いですけどね☆
今寝たら絶対明日の試験で死ぬこと判ってるので頑張りますが。
だって構造解ホントに解けないかもしれない。。。
ノートとかプリントとか持ち込み可にならんかなぁ(無理
スポンサーサイト



2005-12-12(Mon) 20:56| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/26-f5a216d2

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

