スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

くっ

折角書いた日記が消えました。
なんてこった・・・


というわけで。
無事に帰ってきてくれて安心しました。
まさかタイミング見計らったかのようにあんなニュースがあるとは;
とりあえずまだ友達なくすのは勘弁ですよ・・・

おかえり。


さて、試験の状況(別にいらない

エレ概 :ありえん。
     A/D変換が自分の卒研にどのように使えるか
     使いません、ええ、ほんとに。
     むしろ使わなくて良いよ。
化工  :過去問最高。
     ちょっとしくったかもしれないから80位を見てるけど。
英語  :不可はないと思う。
     和訳に何処まで正確性が求められてるかによるかなぁ。。。
プロ設計:30点分完全に無勉強で挑んだのでまぁ70位かな。
     一応書いたには書いたけどあの先生の採点は厳しいらしいので。

明日が山です。
経済と細胞生理。
プロ制御は中間で点稼いだからちょっとくらい失敗しても大丈夫。
一番大事なのは細胞生理かな?
全部持ち込み可だけど持ち込んだって答えられない可能性あるしね。
いかに早く問題を読みとるか。
・・・最近英語の授業以外で英語やってないからねorz

というわけで、経済学の論述の部分を完璧にしたいと思います(ぇ
細胞生理は寝る前に全部目を通す。

明日が終われば残すは5教科(まだ5教科もある
機器分析とかはもういいや(投げた
最終日にかけよう。
パージのプログラムももらったしね。
スポンサーサイト



2006-09-24(Sun) 19:10| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/259-77ce9457

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

