スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

happy birthday

for me.(ぇ


というわけで誕生日です。
さよなら10代。。。
今日から合法的にお酒呑めます。

家族でのお祝い(?)は18日にすませてしまい、
某人からはフライングで19日にお祝いを貰い
当日は日付変わると同時にメールが届き
学校行ったらたくさんプレゼント貰いました。

ぶっちゃけ3日間誕生日を楽しんだ気分w

でも、今年はちょっと貰い過ぎな感があります。
こんなにもらっちゃっていいの?ってくらい貰いました。

今年のいいことを全部使ってしまった気分(笑
これから1年大丈夫か??



まぁ、誕生日は誕生日でしたが
おそらく最大のプレゼントは学校からの試験ですかね☆
明日から12教科耐久戦です。
なんで5年になってまで12教科もあるのかはこの際おいといて
とにかく乗り切らないとせっかく進路決まってるのに
来年もまた受験生です。
それは勘弁です。

今日はMっちーにちょっと教えて貰って、
今まであやふやにおぼえてたものを理解できました。
明日の試験はなんとかなりそうです。
明後日以降はしらんけどな(マテ

目指せ不可無し。
スポンサーサイト



2006-09-20(Wed) 20:26| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

happy birthday

遅くなりましたが誕生日おめでとうございますー
ついに二十歳ですね、風樹さんにとってよい1年でありますように。
とりあえずはテストがんばりましょう・・・(ぁ

2006-09-20(Wed) 22:32 | URL | L-tan #kdpseQ0A[ 編集]

Thanks

ありがとうです。
これからの1年はあんまり予想できないから楽しみではあるねぇ。
ほんと、いい年ならいいんだけど。

し けん ・ ・・
が、がんばる(汗
L-tanは賢いから大丈夫だとは思うけどがんばれー。
来年後悔しないようにねw

2006-09-21(Thu) 00:38 | URL | 風樹 #2DdjN05.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/258-7b4f367d

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

