スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

色々。

行きたかった演奏会も怪我の為に行けずちょっとブルーな風樹です。
こんばんは。

月曜の体育でばっちし捻挫して松葉杖生活を送っています。
木曜日に2回ほど転けたりしてます。
硬テの男の子に助けられました。
名前覚えられてました。
ごめん、あたし君の名前聞いたことない(最低
や、あたし1ヶ月しかテニ部にはいなかったもん(最終的にですけど


とりあえず先週の名言(迷言?)は
「テニスやってないから(捻挫するん)や」

・・・はぁ?!
や、うん。
テニス部顧問で素敵な先生ですけどね(含みを持たせてみる
まさかこんな理不尽な理由で怒られる(?)とは・・・
テニスやってようがやってまいが捻挫するときは捻挫しますよ;


で、演奏会。
Mにょーは行ってくれたみたいです。
母親が向こうでばったり会ったらしい。
すごい確率ですよ・・・

じゅっきはどうなんだろう・・・
行けたのかなぁ・・・
行けてたらいいなぁ。

次は3月らしいので行けそうですね。
少なくともまだこっちにいる。
よかった、4月とかだとこっちにいないもんなぁ・・・(苦笑



とりあえずゆっくり&家の階段1回くらいなら上がれるようになりました。
ほんとはダメなんだけどね。
極力動かさないようにって言われてるんですが
家の中では松葉杖つかえないんで飛び跳ねてる訳ですよ。
正直右足いたい。
なのでゆっくりでも歩かないときつい;
さっさと松葉杖なくしたいですね。
邪魔で邪魔で仕方ありません・・・(溜息
今週いっぱいは取れそうにないのも事実ですけど;
スポンサーサイト



2006-09-11(Mon) 00:04| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/255-7bc72ac5

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

