スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あ。

公欠願い出しに行かなきゃ。
前日だけど(遅
うん、許せ学生課(偉そう
うめっちが居なかったんだよ。

先生に「実験休みますー」って言ったら「1週目だからいいよー(笑」と。
・・・2週目だったらダメだったのか(驚/違

DNAの抽出だっけ。
1週目は培地作成だから別にいなくてもいいってことだね。
2週目は遠心分離と吸光度測定か。
そういえば、実験室に吸光度計おいてあったけど、あれ返さなくていいんですかね?

後期はひたすら卒研ですよ。
卒研なのに教室で点呼か・・・
後期もN谷だったらやだなぁ。



金曜日、相変わらず寝不足で眠かったにもかかわらず
授業中に全く寝れませんでした。
英語は先生が「太平洋」を聞き間違えて「大抵の」と思ったせいで
ちょっとややこしい事になってたりしましたが。
ていうかあの人は阪大以上しか大学だと思ってないのか。
京大、東大受験者にしか話し聞いてないよ(笑
らんまちゃんが面倒くさそうだった気がしたのは気のせいか?

プロセスとか隣でとりばが寝てるにもかかわらずばっちし。
よく頑張った、あたし。
減価償却の話はけっこ面白かったよ。
ああいう話は好きだ。


で、まぁ結局一度も寝ずに帰宅して18:00から翌朝7:00まで大爆睡。
9:30に15分だけ起きたものの、すぐ寝て起きませんでした。
携帯何度もなってたみたいですがorz

けど、これのお陰で(?)ちょっと生活サイクル戻りました。
まぁ、今日でまた狂うんですがねw
実験レポート放置しすぎてたよ。
ま、3:00位には寝るつもりで。
明日体育だし。
スポンサーサイト



2006-09-03(Sun) 21:39| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/254-896625d0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

