スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お泊まり

じゅっきのお家へ行って来ました。
良いな、一人暮らしw
おそらくあの家は夫婦とかファミリータイプでは?
広くて綺麗くて素敵でした。

とりあえず虹さんとか近畿さんとか(笑)のDVDいっぱい観ました。
普段あんまり興味ないので新鮮でしたよ。
二人のテンションがちょっとあれでしたけど;
や、でも予想はしてたから!
ひいてたんじゃなくて我関せずって感じですね。
とりあえず虹さんはメンバの顔と名前を一致させるのが一苦労。
ごめん、みんな同じに見えてた;
Vo.はさすがに判るけどさぁ・・・

で、ご飯食べてお風呂入って当然のように酒。
まぁ、量は飲んでませんけどね。
飲んだっていう事実はあるけども。
そして酒のせいではなく普通にテンション上がりまくって
R-18発言が飛び交う空間に。
そのノリのままメールで遊んで大笑いしてました。
ごめんね、相手の子。
あんなメールを3時まで☆(酷

結局4時位まで起きてたので全員が起き出したのはお昼です。
なんか目が覚めても隣がまだ寝てるからまぁいっかと。
みんなでそれを繰り返した結果。

お昼ご飯はまぁまともに作って結局15:00に昼食(遅
食べ終わってすぐ帰るはずもなく、
TVやDVD観てたら18:30。
長々と居座っておりました。


やっぱり中学時代の友達はいいね。
あのテンションは今の学校ではないです。
あの子らとずっと付き合っていけたら楽しいなー。
というか付き合えw(命令系かよ
スポンサーサイト



2006-08-17(Thu) 00:19| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/251-cc96304a

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

