スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

というわけで

25時間耐久液クロレースも無事(?)終えまして。
途中機器室の液クロ認識してるPCがエラーはきやがったり
そのせいで機器全部立ち上げ直しで
ウォーミングアップやり直したりしましたがね。

打っても打っても無くならないサンプルに
(こいつら全部割ったらどうなるだろう・・・)
とか考えてしまったのは秘密です☆
(サンプルは全部ビンに入ってます)

真夜中に研究室のある建物を出て化学科棟3階まで行くのは
楽しかったですよ。
あえて言うなら化学科棟がオールロックなので
いちいち鍵開けないと入れないとか
30分おきに3階まで上がるのはきついとかありますけどね。
結局最後まで終わらなくて今日も11時にがっこ行きますが。
あと12本・・・6時間ですか。
実はまだ9本は確実にサンプル残ってるんですがね。
今日やったらまた11時間耐久コースになってしまいます。
さすがに無理。



で、まぁ昼からMにょとマンマ・ミーア!観る予定があったので
昼前に先に帰らせて貰って。
大阪までえっちらおっちら(笑)行ってきました。
久宝寺から大阪まで寝てましたが。

面白かったですよー
さすがに四季というべきか。
個人的にストーリー自体はあんまり好きではなかったですが。
要所要所に笑いがあって、歌も踊りも素敵でした。

以下反転

「結婚式4回とお葬式まで出来る」
「ハニー あたしフリー」
「わたしはあんたの母親になれるぐらいの年なのよ」

・・・素敵w

♪I have a dream
 ゆめーみてー

・・・同じやん。(この曲は原詩の方が好きです

♪money money money
 いいよね 金持ちーはー

・・・この曲、こんな感じの意味だったのか(違うかも



京都の方で「夢から覚めた夢」をやってるんですが
見に行きたいなぁ・・・
¥6,000+交通費を考えるとちょっとしんどいですが。
スポンサーサイト



2006-08-10(Thu) 09:54| 卒研| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/249-70acd729

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

