



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あついあついあついあつい

あまりの暑さにさすがのまっきゅんも根を上げております。
排熱がおっついてないっぽい。
最近では最高ではないかと思う位側面が暑い。
・・・保冷剤いる?(マテ


あたしの部屋がおそらく家中で一番暑い。
窓が3つもあっても熱がこもる。
正直暑すぎて寝れないし起きる気にもならない。
ならクーラーつければ良いんだろうけど、
軽く3年はつけてないのでつけるのも怖いw
掃除機で吸ってやろうか。
お酢か重曹水でも吹き付ける?(殺菌、消臭)

そんなこんなで扇風機の送風がそこはかとなくぬるい。
涼しくない。
ぶっちゃけ廊下に出た方が涼しいです。
窓の外の方が実は涼しい。
外から風を送りたい。

部屋にキャンディなんて置いてたらめっちゃ溶けてます。
・・・あ。
もしかして育成温度試験、ちょっと幅出来るけど部屋で出来るんじゃ?
たぶん30度は余裕。
もしかしたら35とか40とかできるかもw
ていうかたぶん普通に恒温槽並だよ。


そろそろまっきゅんを休ませてあげようと思います。
・・・冷えてね?



2006-08-05(Sat) 17:10| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/248-6966d467

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

