



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

きたw

大阪市民管弦楽団定期演奏会。
前は4月にあったんで、次は9月です。
しかも今年はトヨタ後援らしいですよ。
ここ、たまにトヨタと組んでるよなぁ。。。
前にトヨタと組んだときは椿姫(オペラ)でしたね。

ぶっちゃけ開催日が試験前とか気にしません(しろ
半日位演奏会で潰したところで何が変わるんだ、とw
しかし昼間とは・・・
まぁ、夜遅くなるよりいいか。

今回はバイオリンソロもあるっぽいですね。
チラシがまだ届いてないので詳細はわかりませんが
演目は判ってるので何人か声かけてみました。
試験前ですがねw
Mにょーは来てくれるっぽいので(試験終わってるもんな)
最悪2人で行くつもりです。
ま、あと2人位大学生に声かけてみますが。

今月9日はマンマ・ミーアだし、来月は定期演奏会。
楽しいイベントが毎月入るってのは良いですねw



2006-08-03(Thu) 23:31| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/247-dae49ab6

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

