スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うは

起きたら18:00でした。
窓から見える外が黄色っぽかったですよw

・・・・

orz

だめじゃん。
確かにここ最近疲れてましたけど。
昨日も実験を夕方に終わらせて、吹奏楽部の定期演奏会行った後で
MにょとMっちーとモスいってて帰宅が22:30位だったけど。

けど、久々に沢山寝てすっきりしました。



相変わらず夏休みって何?状態ですが。
明日(むしろ今日)も頑張って朝から学校です。
・・・何するんだっけ??
リトマスミルク試験の結果観察と運動性?
でも運動性は土曜日に確認したしなぁ。


培地分注と植菌だ。
でもこれって先輩がやるんじゃぁ・・・

他に何かあったかなぁ。
あ、そろそろ新しい発酵試験始めるんだっけ?
それとも液クロの使い方講座?(なんだそれ
結果のリストアップ作業?

あとはあんまり思い浮かばないなぁ。
チップや苛性ソーダの滅菌は済んでるし・・・
サンプリングもこないだやったし・・・

まぁ、いっか(ぇ
行ったら判るだろ。


行って掃除とかだったらちょっと凹む。
スポンサーサイト



2006-07-31(Mon) 02:17| 卒研| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/246-68dbf659

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

