スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏休み

ってなぁに?

平日は毎日学校で実験です。
とうとう今日は10:00スタート20:30終わりという
10時間コース(お昼休憩約30分)でした。
予想外に学生実験が長引いたせいですが。
でもまぁ、長引かなかったら卒研が長くなるだけなのでかわらん。

明日も朝は学校行って観察ですね。
昼から用事があるので午前中だけですが、
もし可能ならグリセロールストックの残り90本をやってしまいたい。
まぁ、時間的に全部終わるのは無理だろうけど・・・
せめて30本。

どうやらまた新たに発酵試験もやるみたいだし、
やることあるのはいいことですね、うん(自己暗示
7ヶ月も経過したら、そりゃぁ菌だって状態変わるって。
大器晩成型(違)が頭角を現すのですよ。
・・・ぶっちゃけ現さないでいてくれた方が(自粛

8月某日、卒業した先輩が帰ってくるらしく泊まりやるらしいです。
ついでなのでその日に液クロやれたらいいな・・・
5月以降久しぶりに泊まりですよーw
まさか二酸化炭素やるとかいいませんよね?>先生
めんどうなので2本以上並行できないのに時間はくうもんなぁ。
もちょっと効率よくできればいいのですが。

只今バイト探し中。
受験生とか気にしません。
むしろお金いります。
とっても必要です。

とかいいつつあまり真剣ではないのはやっぱり卒研とかで
時間的に難しいからかな。
判ってるんだけどね。
まさか週1とかありえないしね。

むしろ今は冬のバイトを狙ってます。
・・・余計忙しいだろうとか無視です。
どうしてもいやりたいから。
スポンサーサイト



2006-07-27(Thu) 01:00| 卒研| トラックバック 0| コメント 2

コメント

not subject

はじめまして♪
いつぞやはブログに書き込みどーもありがとでした◎
いつも見させてもらってますw
色々文章書いているのに中々素性が見えないのが面白いです笑
だって未だに♂♀すらわかんないですもん。。。
また遊びにきま~す

2006-07-27(Thu) 06:01 | URL | zen #-[ 編集]

うわわっ!

zenさん、こんにちは。
あの時は書き込みというか…(苦笑
zenさんの記事はおもしろいのでPC起動させてる日は日参ですw
研究室、楽しそうですねー。

素性ですか・・・
ぎりぎり未成年の♀です。
それ以上は秘密という事でw

超亀更新ですが、適当に覗いてやってください(ぺこり

2006-07-31(Mon) 01:57 | URL | 風樹 #2DdjN05.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/245-a607cd25

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

