スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あれ・・・?

正式な合格通知届きました。

入学手続きver.1は期間が短いのでさっそく書類確認してたら
いきなり壁にぶちあたり。

提出書類に
宛名表(~同封のシールに受け取り先の住所を記入してください。)
ってあったんですよ。

・・・シールなんて入ってない。
え、封筒開封していきなりなくした?
そんな馬鹿な!

とりあえずファイルや封筒を探って封筒を蛍光灯で透かしてみる。
・・・ないよ。
入ってないよ、シール。

迷わず学校へ電話。
今日が平日で良かった!
警報で学校無くなってて良かった!
電話したら、今から送ってくれるらしい。
とりあえずお金の払い込みはできるので、
手続き期間に間に合うようにシールがくるといいなぁ。
来ないと後から送らなきゃだもんねぇ。。。



受験終了って書きましたが、継続になりました。
本命受かったので気分的には前にも増して真剣じゃないんですがw
いや、真剣ですけど。
他の人に比べたら、ね。
どうせ受かりっこないので受けに行くだけです。
¥30,000捨てますw

とりあえずまだ受験生です(笑
スポンサーサイト



2006-07-19(Wed) 15:03| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/243-da9ffb11

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

