スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっちゃったw

何って。



入試終了。



一番最初に本命の発表があるってのは良いような悪いような。
真っ先に結果がわかって良いんだろうけど。
落ちてたら次の試験受けれたんだろうか・・・

結果発表まで2週間以上あった所為で
この期間、何も出来ませんでしたよー(大嘘

とある先生と
先:「まだかー?」
私:「結果待ちです」
先:「緊張するやろー(笑)
   でもまぁ君なら人生失敗せぇへんやろうから」
私:(・・・根拠ねぇっ!)
先:「大丈夫やと思うでー(笑」
という会話を廊下で交わしてみたり。
ていうかまさか授業持ってもらったことない先生に
こんなこと言われる日が来るとは夢にも思ってませんでした(笑


去年、成績を急降下させたのでほんとに進学できるのか謎でしたが
試験科目に救われた感が大きいですね。
英語は頑張ったと思いますが、化学を取らなかったのは大きいw
化学科でありながら生物な人ですから。。。



試験前日、当日、その他「がんばれ」と言ってくださった方々へ

  ありがとうございました
  お陰様で早く終える事が出来ました。
  今後は卒業できるよう頑張りますので、
  後半年ほどお付き合いください。
スポンサーサイト



2006-07-19(Wed) 01:36| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/241-1600b6fd

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

