スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

健康食品の最新動向

ハヲルに会いましたーw
めっちゃ久しぶり!
相変わらず可愛くて・・・(*´▽`*)
久しぶりに会って愉しいってのはいいですねw


で、なんでハヲルに会ったか。
 →大学までお出かけしたから。

今日はハヲルの大学で化学工学会主催のセミナーがあったのです。
昨日先生に言われて、今日は1,2限しか授業無いのを良い事に
行ってきました、大阪。
正直暑かったし、午前中の講演がすっごく聞きたかったですけど。
それはまぁ仕方ない。

グリコの方のお話と、近大教授のお話を聞いてきました。
近大教授のお話、実は授業とあんまり変わらなかったり(苦笑
でもまぁ、違うところもあったしなんか復習みたいでw

講演終了後、親睦会があったのです。
あたしの参加費¥5,000。

ごえごえ「んー、出るなら出しとくよ。飲んで行ったら?」
風樹  「Σ や、先生。あたしまだ未成年です;(飲めるけどw」
ごえごえ「え、未成年なの?」

・・・まだ誕生日来てませんから!
で、まぁハヲルと会いたかったしその後も人と約束してたので
ごえごえに御馳走になれませんでした。
・・・ちょっと残念だったり(笑
けど、あそこで飲んだら家まで電車のって帰らなきゃですよ!



へルシアウォータ
アクエリアスっぽい味です。
後味が衝撃的です。
正直、商品としてどうなんだろうと思ったけど売れてるらしい・・・
うそん。
スポンサーサイト



2006-07-12(Wed) 01:07| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/240-e608ea7c

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

