スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あっつい!!!!!

沸騰したお湯(正確には紅茶)を足にこぼして火傷しました。。。
ひりひりします><
当然の様に赤くなってるしー・・・
おかげで目ぇ醒めましたけどねー;


さてさて。
珍しく島さんが愚痴ってますねぇ。
私がここで何を言ったって所詮他人のいい加減な(?)慰めなんでしょうけど。

でもね、あたしはやっぱり島さんは間違ってないと思うし、
あのときの島さんの行動は1番良いとは言えないかもしれないけど
良い方に分類される行動をとったんだと思いますよ。
や、島さんがどんなだったかなんて具体的なことは全く知りませんがね。
あたしなんて島さんから聞いた範囲でしか知らない訳だし。

自分でね、悪かったときのことを振り返ったら最悪な行動をとったって思うと思うのです。
中立立場な人からすればそうでもないことでもね。
もちろん身内だけで「あれは一番良かったんだよ」って言ってる様では駄目ですけど。

仲間ってのはお互いに支え合ってこそ仲間じゃないんですか?
少なくともあたしはそう思います。
どちらかだけが支えてる状態ってのは仲間とは言わないと思う。
やるべきことをやった上で、お互い批判しあえる。
これが(あたし的)素敵な仲間であって、
やるべきこともやらずに批判だけするのは仲間じゃないのでは?

・・・なんて偉そうなこといってますがあたしだって人のこと言えませんしね。
でも、うん、そういうこと(は?
スポンサーサイト



2005-12-12(Mon) 00:04| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/24-2847f74f

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

